やまけんにしては、珍しい!

高山市の木で家づくり

今回の建方で、仲間の大工に言われて笑ってしまった一言

『やまけんの建舞いに、カッパがいらんなんて珍しい』

って。確かに!そういえば、自分の建方にはよく雨が降ります。この時期に快晴なんて、驚くはずだぁ。

現場にいる大工3人くらいに納得されてしまった。

日頃の行いは、悪くないはずなのに結構な確率で雨が降ってたんだなぁ。でも、今回こんなに天気が良かったってことは、今年は幸先がいいかも。

こんな風に、作業中の写真もそんなに無いので、嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です