いつも通りがいいね!

今回も、やまけんの看板シートを掛けることが出来ました。

この看板シートは、嫁さんの勤めているプラスワン高山店で作ったシートです。

看板シートは、ある程度まとまった現場でないと掛けることが出来ないので、外す時に『次、掛ける時はあるのかなぁ』って不安になります。

このシートが擦り切れるほど掛けられたら、それだけお客様に出逢えたということ。

感謝、感謝、ですね!!

それに、今年の冬は思っていたより雪が少なくてありがたかったです。

気温は、ー15℃前後になることは7〜8日くらいはあったので、それなりに寒かったかな。

そう思うと、夏との気温差が50℃くらいになることを実感します。

そんな気温差にも耐えている高山産の木材のことを、やまけんのホームページに書いているので、もしよかったら読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です