まあまあかな。さつまいも〜!

今日は、趣味の話題!

家庭菜園です。なかなか、時間を取るのが難しく手間をかけて育てることに苦労していますが、根気よく続けています。

秋といえば、さつまいも🍠家族みんな、大好きです。本職の方のように、形の揃ったキレイなイモはありませんが、自分としては、まぁまぁこれくらい採れればいいかな。

紅はるかと紅あずまの2種類を収穫!

 

で、早速焼きイモに!ホクホク系とねっちり系の両方を楽しめて、嬉しい。嫁さんも娘達も、笑顔です。良かった✌️

1ヶ月くらい寝かせたほうが、甘みも増して美味しくなるらしいので、しばらくお預け😣

畑のほうは、ニンニクを植えました。

他に収穫出来そうなのは、大根と野沢菜。

少しづつ、楽しみながらがんばります😁