今年も、始まりました。

注文住宅の着工です。

今年も、よろしくお願いします。

長い間、更新出来なくてすみません。

2023年も、よろしくお願いします。

今年に入ってすぐ、1/12に建て方を行いました。

手伝ってくれた大工の仲間のみんな、ありがとうございました。

朝の-14℃には、ビックリでしたね。顔と手が、ピリピリと痛かった😭

それでも、昼くらいには、8℃まで上がってすごくいい天気になって良かった。

みんなに、やまけんの建方で晴れるなんて珍しいと驚かれました。

今年は、幸先がいいかも。

今年も、精一杯頑張ります。

ブログも、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です