グリーンライフin飛騨!

今日は、新しい取り組みの宣伝をさせてもらいます🙇今回、ひだしんさんの事業であるグリーンライフin飛騨に参加させてもらいます。

以前より自分に出来るSDGsはないかと考えていました。大工に出来ることってなんだろう🤔

身近にある木を使うことかなと。

家を新築したい。リフォームしたい。という方に、どれだけでも高山市産木材を使ってもらいたいという気持ちで提案させてもらいます。

高山市産木材を利用してくださったお客様に使用量に応じて『さるぼぼポイント』を進呈させていただきます。

5万円以上使用してもらえた方には500Pを、

10万円以上ー1000P

30万円以上ー3000P

50万円以上ー5000P

100万円以上ー10000P

200万円以上ー20000P

こういった条件で進呈させてもらおうと思います。

こんなに山に囲まれた環境に住んでいるのに、わざわざ輸送コストをかけて外国からの輸入材を、使わなくてもいいと思いませんか?

私一人では何も実現出来ませんが、みなさんのご理解とご協力があれば、次の世代に繋ぐことが出来ると思います。

もし、気になる方がおみえでさたら、是非ご一報ください。

やまけん建築 山下健一  090-7850-2323

高山市産木材のメリットなど細かいことは、ホームページに載せていますので、ご覧ください。

グリーンライフin飛騨に関しましては、ひだしんさんのホームページがございますので、そちらをご覧ください。

どうぞ、よろしくお願いします。